採用情報
募集要項・応募方法
職種
|
1.営業(OA機器・事務用品・事務用家具・什器の販売)
|
仕事内容
| ・得意先へ訪問し、資料作成・商品PRなど売込と受注活動そして、納品業務を行っていただきます。
・得意先は群馬県内の官公庁・病院・福祉施設・一般企業となります。
・ユーザー毎の担当制となります。
・商品研修あります。
|
資格
| 普通免許 高卒以上の方
|
募集人数
| 1〜2名
|
給与
| 当社規定により優遇(前給与考慮の上決定)
経験者優遇 |
諸手当
| 資格手当/通勤手当
|
待遇 | ・昇給年1回・賞与2回
・社会保険完備
・交通費支給
・財形制度あり
|
勤務時間
| 8:30~17:30
|
休日・休暇
| 日曜・祝祭日 他 当社カレンダーによる
|
お問い合わせ
| 〒371-0855 前橋市問屋町一丁目9-7
株式会社 春木堂 採用担当:鈴木
TEL/027-252-2345(代) FAX/027-252-2344
|